今日はニトリへ行ってきました\ ♩ /


お目当ては…

"ホテルスタイル枕"
1585491003189
一昨年の夏に初めて購入して以来、
この枕が大っっ好きで
家族全員愛用しています◎


今日は
スタンダード、
消臭機能付き、
ゆったりサイズ、
3点を購入して来ました^^


フワフワな割に沈み込みがゆっくりで、
しっかりと頭を包んでくれる感じが
わたしにはピッタリで気に入っています


値段も手頃なので、
今回は色んなタイプを買ってみました


枕難民を脱却できたのも、
この枕のお陰です。。



昔から、
三度の飯より寝る事が好き

子供の頃は
親が心配になる程
良く寝る子だったそう…

(多分背が大きいのは
そのせいだと思う、、)




趣味、
【寝る事】
から脱却したい今日この頃ですが、、

新しいお気に入りの枕で
しっかり睡眠をとって
また明日から1週間頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


おやすみなさい★