4日間のGWが終わり、
今日からわたしはお仕事でした

夫はお休みなので、
子供達は夫にお任せ◎


家族みんながお休みの時に、
自分だけ出勤って憂鬱で憂鬱で_(:3」z)_



朝、
起こさないように
そっと子供部屋を覗いて
一人一人頭をナデナデ。。

"ずっと見ていたいなぁ…"

後ろ髪を引かれながらも、
子供達の寝顔を見てパワーチャージ!


"さぁ、行ってくるか~"
と玄関に向かった時

「いってらっしゃい!」

の声が!!

なんと夫が起きて来てくれました

あれは嬉しかったなぁ\ ♩ /



そして
仕事が終わって帰宅すると
洗濯物を畳んで、
夕飯も作って待っていてくれました\ °° /
2020-05-06-18-14-56-949
今日のメニューはビーフシチュー!

仕事でクタクタになって帰ってきて、
ご飯ができてるってホントに幸せ(涙)


今日は久々の仕事の為、
お昼に栄養ドリンクのお世話になったのですが…

やっぱり手料理は最強です( ;  ; )♡



ちびからは、
ハートのポイフル頂きました
1588752163160
可愛い幸せ嬉しかったです(*^^*)



明日も母は一人出勤です(泣)

でも
彼らの為なら頑張れ…るᕙ( ˙-˙ )ᕗ