昨日は有給とって、銀行へ。


頭金を支払って来ました!

びっくりなのが、窓口でアプリをインストールするよう言われ、ネットバンキング?に登録して、そこから大金を簡単に振り込みできた事。

銀行窓口は平日のお昼しか開いてないからと思って有給取ったけど、アプリでできるなら、もう休みを取る必要無いのかも。。

それでも簡単過ぎてちょっと怖いくらいだったので、窓口で丁寧に教えて貰えて良かったです。


子ども達も、ここ最近学校からタブレットPCを持ち帰って来ました。

凄い時代ですね。。
ホント凄い。。

苦手だから、とか、ネットは怖い、って言ってたらあっという間に取り残されてしまいそう!

でもやっぱりネットは怖い、、

ネットバンキング?開設したけど、今後もわたしは足繁く銀行に通います(汗)



昨日は母が久々にこちらに来てくれたので、母の好きなパスタ屋さんでランチしましたˆˆ

母とは食べ物の好みが似ていて、美味しく楽しい時間でした。

母も新居を凄く気に入ってくれていて、良い買い物したね〜って言ってくれて嬉しい♪


来週の日曜に引っ越し予定でしたが、土曜日の運動会が延期になり、1日早める事になりました。

5月22日(土)にお引越しˆˆ


暦とか気にせず決めちゃったけど…

サクッと検索してみると

Screenshot_2021-05-15-11-19-31-92

Screenshot_2021-05-15-11-19-55-24

悪く無さそうˆˆ


昨日頭金を支払って、いよいよ今日は午後から銀行で住宅ローンの契約です。

色々あったけど、なんとかここまで来られて一安心◎



昨日しまむらで買ったスカンツˆˆ
1621043485555
涼しげで着心地良くて、凄く良い感じ♡

骨格診断を意識して選びましたˆˆ

「迷って黒とオレンジ両方買っちゃった!」

と家族に見せたら

「両方買ったなら迷ってないじゃん!笑」

夫と長男が全く同じセリフを言ってビックリ。笑



さて、検診終わったので帰ります。

検査結果は、良くも悪くもなっておらず、長い付き合いになるみたい。

もっと健康大事にすれば良かった、、

ここに来る度、そう思います。

わたしの場合、決定的に悪い物がある訳でなく(だから原因が分からず難しいみたいだけど)数年かけて良くなる事もあるみたいだから、今からでも、きっとまだ間に合う!



新しい歳、新しい場所での新生活。

身体、大事にしていきます!