6月5日(土)
1623423134836
以前住んでいたマンションを売却し、引き渡しして来ました。


家族で約7年住んだマンション。

周りの方に本当に恵まれ、引っ越しの日にはマンションで1番お世話になった方と、

次男の登校班の班長さん&ママさんが、プレゼントを持って見送りに来て下さいました。

親族が近くに居ないわたし達にとって、本当に“遠くの親戚より近くの他人”が身に染みる場所でした。

本当に本当に、ありがとうございました!


エアコンとキッチンボード、それから照明はそのまま置いて来る事にしました。

使って頂けると良いなぁˆˆ


次、このマンションで暮らす方が、笑顔溢れる幸せな日々になりますように。。

長い間、安らぎと癒やしと、沢山の思い出を、本当に本当にありがとう!!!